日本全国、道の駅車中泊、青春18きっぷなどを利用した時に見つけた面白スポット、グルメを紹介します

いよいよ、年末も押し迫ってきました。
この日が、東京を夜まで満喫できる最終日・・・
ってことは、東京で飲める最後の日となります。
ただですね~30日ってもう閉めてる酒場が多いので、
どこで飲むのか悩むところです。

この日の宿泊は錦糸町。
東京全開最終日!2011年年末飲み続けマラソン 東京9泊10日青春18きっぷ旅8日目

まずは、こっちに荷物を置きにきました。
ただ、既にお風呂、サウナなどは利用できるとのこと。
ホントは別のどっか温泉銭湯に行くつもりやったんですけど、
めんどくさくなり、ここで午前中ゆっくりと過ごすことに。

その後はJRのフリー切符を使って、山手線をぐるりと。。。
東京全開最終日!2011年年末飲み続けマラソン 東京9泊10日青春18きっぷ旅8日目

で、渋谷駅で面白いのみつけました。
なんと、日清食品の「どん兵衛」のお店があるんですよ。

こちらのお店で、カップ麺を食うことができます。
東京全開最終日!2011年年末飲み続けマラソン 東京9泊10日青春18きっぷ旅8日目

相当な人数で賑わってました。
天ぷらそばやきつねうどんは1杯200円。
家で作るのと変わらない味でしょう、なんでこんなに賑わうの?
東京の蕎麦は非常にレベルが高く、300円台出せば、ええ蕎麦食えます。
単なるもの珍しさなのか??

最後の東京街歩きを堪能した後は上野へ。
年末押し迫って、確実に開いている店はここ上野に密集してます。
今回、新橋で1回も飲まなかったのが残念やな・・・
ホントは宿泊させてもらった連れと、
一緒に行く予定を家呑みにしたからな~

東京、最後の夜、静かに飲み終われた夜でした。
ゆったりお風呂に入って過ごす事にしましょう。


★楽天トラベルで安く旅が出来ているので、頻繁にあちこち行っています★
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hansinjyouhou.blog51.fc2.com/tb.php/226-d1b1a748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック