日本全国、道の駅車中泊、青春18きっぷなどを利用した時に見つけた面白スポット、グルメを紹介します

まあ、ここほど、萩之茶屋で旨い、安い、雰囲気よしと、
三拍子揃っている立ち飲み屋はないと思っています。
色々と他で飲んではきたんですけど、やっぱりここへ。
音呑庵(おんどんあん)へやって来ました。

音呑庵(大阪西成萩之茶屋)立ち呑み

まあ見た目、萩之茶屋の店には思えませんね。

店内の様子。
音呑庵(大阪西成萩之茶屋)立ち呑み

ご覧の通り、綺麗です。
それに店内もゆったりした造りで、
以前もこちらのお店に3時間滞在したこともありました(^^;)

さーて、どれにしようかな・・・
音呑庵(大阪西成萩之茶屋)立ち呑み

大体が300円前後。
それにこの店、海鮮美味しいんですよね。
寿司がメインの店でもあります。

ポテトサラダ。
音呑庵(大阪西成萩之茶屋)立ち呑み

ポテサラ大好きな人間が頼んでいました。
こういうのんでも凝っているんよね~

野菜のピクルス盛り合わせ。
音呑庵(大阪西成萩之茶屋)立ち呑み

相当あちこち食ってきているので、こんなのしか入らないです。

もう1枚。
音呑庵(大阪西成萩之茶屋)立ち呑み

こういうの食べながら、記憶がどんどん薄れていく・・・
どうやら酔っ払いし過ぎたようです。

マスターに「お久しぶりですね」って声をかけてもろた以外、
同行者と何しゃべったか憶えていません。。。
しかし、ホンマええ店なんよな~居心地がいい。
こんなええ立ち飲み、なかなかないですよ。

住所:大阪市西成区萩之茶屋2-3-2
電話:06-6556-7862
営業時間:16:00~24:00
定休日:日曜
↓お勧めリンク↓

ひとり呑みのススメ