日本全国、道の駅車中泊、青春18きっぷなどを利用した時に見つけた面白スポット、グルメを紹介します

前日もランドで見ました、ディズニー・マジック・イン・ザ・スカイ。
冬の寒空の中ですが、こちらシーでも見ます。

ディズニー・マジック・イン・ザ・スカイ(東京ディズニーシー)

20時半に開始!
ディズニー・マジック・イン・ザ・スカイ(東京ディズニーシー)

次から次へ上がる花火。
ディズニー・マジック・イン・ザ・スカイ(東京ディズニーシー)

あの花火で気温上がればええのにって願う私。

弾ける夜空。
ディズニー・マジック・イン・ザ・スカイ(東京ディズニーシー)

しかし、10分もじっとしてると凍えそう。
ディズニー・マジック・イン・ザ・スカイ(東京ディズニーシー)

また、夏の夜空の花火がええよな~と思った瞬間でした。

↓お勧めリンク↓

アイ・ラブ・東京ディズニーリゾート
東京ディズニーリゾートでの最後を締めくくるイベントがこれ。
ディズニーマジック・イン・ザ・スカイの花火ですね。
時間は20時半から始まります。

ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ(東京ディズニーランド)

ここ、東京ディズニーランドでは、
このシンデレラ城の真ん前が一番眺めとしてはよいかなと移動。

そのシンデレラ城の照明も暗くなり・・・
ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ(東京ディズニーランド)

始まりました!

冬の花火♪
ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ(東京ディズニーランド)

やっぱり寒い・・・
ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ(東京ディズニーランド)

花火は夏のもんやな~
ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ(東京ディズニーランド)

まあ、しかし、この花火が終わった後が、勝負所。
皆さん、この花火を最後に帰り始めますもんね。
22時まで、しっかりとアトラクションを楽しみました。

↓お勧めリンク↓

アイ・ラブ・東京ディズニーリゾート