日本全国、道の駅車中泊、青春18きっぷなどを利用した時に見つけた面白スポット、グルメを紹介します

その日はとある会の開催があって、私は別の所用で2次会から合流。
ただ、案外早く終わらせることができたので、
どっかでビールでも飲んで待っておこうかと。
時間も15時前で開いている店も少ないなと思いつつ、
頭の中にはこの店のことでいっぱいでした、「七津屋」です。

立呑み処 七津屋(大阪ホワイティ梅田)立ち飲み

泉の広場の少し北側。
なんせ、大瓶が330円で飲めるのがこの店の決め手。

瓶ビールを頼み、アテを吟味。
立呑み処 七津屋(大阪ホワイティ梅田)立ち飲み

瓶ビールはモルツです。

他のドリンクメニューはこんな感じ。
立呑み処 七津屋(大阪ホワイティ梅田)立ち飲み

通常のお値段でもこれですからね。
さらにサービスタイムの安さは激安です。

さーて、どれにしよっかな~
立呑み処 七津屋(大阪ホワイティ梅田)立ち飲み

立呑み処 七津屋(大阪ホワイティ梅田)立ち飲み

また2次会はワインの店に行くって言ってたし、
ピザやパスタを食える余裕は残しておこうかなと。

ってことで頼んだのは、ずりの鉄板焼き(220円)。
立呑み処 七津屋(大阪ホワイティ梅田)立ち飲み

単に塩胡椒して、鉄板で焼いたもんなので、
私が家で焼くのとあまり味に変わりはありませんね。

とまあ、30分ちょっと一本、一品で滞在。
これで550円で飲めてしまうんだから、この店は安い。
(まあ、アテにさほどの旨さの期待はできませぬが)
おっさん一人酒には格好な店ですよ。
さーて、2次会が開かれる方面へてくてく歩きますか。

住所:大阪市北区堂山町梅田地下街3-3
電話:06-6312-1535
営業時間 [月~土]9:00~22:30(L.O.22:15)
[日・祝]9:00~22:00
定休日:無休
↓お勧めリンク↓

極上のビールを飲もう!